nina's 私らしく、親子ライフ
別冊sasakichie.com / nina's blog / nina's[ニナーズ]

爺連れ冥土のみやげ旅4コマ-92

92




ムーランルージュディナーでシャンパン1本ついてきてたので
ぐびぐび飲む。

最終日ということもあり

感慨深かった。





爺連れ冥土のみやげ旅4コマ-91

jiji91



え!?いっちゃう!?



本当にめったなことがない限りお酒を飲んでる姿を

見たことない父とおじ、

二人の中で何か同じ基準を持っているのか、

同時にシャンパンを飲み干した!

だ、だいじょうぶかな、、、


ドキドキ

爺連れ冥土のみやげ旅4コマ-90

jiji90









即断即決のおじ、ムーランルージュも

ホールに入り着席したかしないうちに

「来てよかった!」と即判定!

まだまだここから、ディナーとショーですよ!!

とツッコミましたが、

私と同じような気持ちとわかり、

ちょっと嬉しくなりました。







さて、この漫画、毎日更新してたのになぜ急に失速したのか、、、

実は、なんと、この連載、1冊にまとまり





本になることが

決定しました!!





今回でこの漫画90話目ですが、

本では旅のきっかけを掘り下げ、

はしょってた道中の話を盛り込み、

250話以上の4コマで構成予定。

簡単な地図や写真も入れようかなと思ってます。

順調にいけば8月末には作業が終わり、

9月早々には発売にこじつけることができそう。

そんなわけで、もうこの漫画飽きちゃってフェードアウトしてる、

わけではないんですっ

私の中では最高潮に盛り上がっているんです

ですので、

引き続きチェックしてもらえたら嬉しいです。

もちろんこのWEB連載を楽しみにしてくださってる方の

ためにも、本と同時進行でなるべくがんばって

更新していくつもりです!


ではまた次は、ムーランルージュの続きで

お会いしましょう。




佐々木千絵

イラストレーター。趣味、子連れ海外旅行とビール。6歳と3歳の娘と日々格闘中。
http://www.sasakichie.com

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE
kauli_skin