nina's 私らしく、親子ライフ
別冊sasakichie.com / nina's blog / nina's[ニナーズ]

爺連れ冥土のみやげ旅4コマ-89

jiji89






久々の更新です。

もうこの4コマ飽きちゃったのかと

思われたかと思いますが、いえいえ、

まだまだ発展しますよ。



ムーランルージュ、もう始まる前から

おもしろかった〜

ドレスコードは特に厳しくなさそうだったけど、

どうせ行くならオシャレしていったら

より楽しい!!

と思いました。



ホールに足を踏み入れたらそこは別世界、、、


次はそんな感想ネタです。
 

爺連れ冥土のみやげ旅4コマ-88

jiji88



ムーランルージュディナーへいざ出陣!!

と意気込んだものの

ドレスコードがあって入店拒否される場合もある!

っていう情報に右往左往。

だけど予約したお客さんをよっぽどじゃなきゃ拒否なんて

しないよね、と三人で言いつつ持ってきたもので

一番ちゃんとした!?格好をしてみた。

私は自分でも忘れてたけど、軽いコットンパールのネックレスを

スーツケースに入れていて(前の旅行のまんまだったのかも)

とりあえずそれつけて髪の毛をまとめてみた。

うん、多分、大丈夫、、、


爺連れ冥土のみやげ旅4コマ-87


jiji87








































日曜はほとんどお店が休み、とは聞いていたけど

「そうは言っても大通りの店はいくつか

やってるんじゃない〜?」

と思ってオペラ大通りを歩く、、、も

本当に気持ちいいくらいどこもやってないんですね







佐々木千絵

イラストレーター。趣味、子連れ海外旅行とビール。6歳と3歳の娘と日々格闘中。
http://www.sasakichie.com

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE
kauli_skin