nina's 私らしく、親子ライフ
別冊sasakichie.com / nina's blog / nina's[ニナーズ]

ソウルでイラストの展示してきます

b7819974.jpg



結婚する前からよく遊びに行っていたソウル、
それこそ週末弾丸ツアー!という具合に、夜も寝ずに
遊んでた様な旅でした。


そして子供を出産し、
初めて子供と二人で出かけた先も、ソウル。


初母子海外旅行は産後の鬱々とした私にとって
相当なご褒美で、
赤ん坊をソウルのみなさんにおもちゃにされて
現地の方との距離もぐっと近づいた気がしたのでした。



それからというもの、
家族4人だったり友達と一緒に子供を
連れて行ったり、娘がもう一人増え、
母子三人で行ったり、と


私はすっかり【子連れソウル】にハマりまっていき・・・







ついにはイラストの展示まですることに!!






同じくソウルが大好きな


0f2f30fc.jpg
 










e770d1d3.jpg

 






と三人で話がトントンっと進み、初めは都内で
やるつもりが、何故かソウルでイラストの展示を
しよう!という事になったのです。




場所はソウル市合井洞というところ。
美大がある弘大前というエリアならご存知の方は多いはず、
その弘大前からも歩いて10分くらいの素敵な場所です。


期間は来る5月5日〜5月15日まで、
ささやかながらパーティーは7日に行う予定です。



ソウルでのギャラリー巡りなど言葉もろくに話せない自分たちで
いろいろやった去年の夏。

そんな様子もこちらに載ってますのでお時間ある方は是非に。





 


慣れないながら、英語とハングルとで日記つけてます・・・




あと数日で家族と共にソウルへ旅立ちます。
準備はまだまだ出来てません・・・


がんばります。

どうぞよろしく!

はじめましてこんにちは。
イラストレーターの佐々木千絵と申します。

たまにnina's本誌で

【子連れオオカミ世界を行く】

というイラストルポを描いてます。

「あ、あいつか!」と思い出して
いただけたならイラストレーター冥利に尽きます。


4月から小学生になった長女マリと
年少の学年になった3歳の次女カホと、
旦那(会社員)と暮らしています。

だいたい毎日ビールを飲んでいて、
このブログはきっとビールの話や
子供とでかけたことなど、そんな感じの
話が主になるかと・・・



タイトル【別冊sasakichie.com】

とあるように、本家サイトがこちら、

ササキチエコム

どうぞよろしくおねがいします!




e907adea.jpg

6b73a082.jpg

  


先日6月7日発売のnina'sのとある撮影に参加させてもらいました。
小学校はそうそう休ませられないので、下の子だけ連れて。


また発売の頃に詳しくお知らせします。



e8997843.jpg

 




佐々木千絵

イラストレーター。趣味、子連れ海外旅行とビール。6歳と3歳の娘と日々格闘中。
http://www.sasakichie.com

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE
kauli_skin