nina's 私らしく、親子ライフ
別冊sasakichie.com / nina's blog / nina's[ニナーズ]

4コマ

子連れ旅4コマ-64

manga64

子連れ旅4コマ-63

manga63





最初は子どものために〜って思ってたけど、

国によって展示方法が全然違ったり、

いろんなところの家族連れの様子が見られたり、

結構大人も楽しめる。

神戸にある王子動物園のパンダの近さには

驚いたな・・・

シンガポールのナイトサファリとかも行ってみたい。

なんてその頃には

「動物園別に興味ないし〜」

とか子どもたちに言われちゃうのかな 

子連れ旅4コマ-62

manga62







そんな近かったら歩いていくわ!

 

子連れ旅4コマ-61

manga61








よくわかんないけど風邪ひかないなら
いいんだよね!?

ちなみにあとから合流したAちゃんママに
そのこと話したら


「手洗いうがいしなくていいなんて

そんな暴言はいてたの


と笑ってました。


とにかく、元気なのはいいことだ。


(今日はちょっとパソコンのOS変えたら
 プリンターと接続できなくなって、4コマを
 スキャンできずに試行錯誤。
 結局わからず、ペンタブで漫画描き直し。

 えんぴつで描いてスキャンして、が
 気に入ってたので早く復旧させたい!)


子連れ旅4コマ-60

manga60






私は祖父母の家が宮城と新潟なので、なんとなく
日本の東側の都道府県は頭に入ってました。

でも縁もゆかりも無い西側はサッパリ。

未だにちょっと山陽山陰九州地方は自信無いかも


マリもものすごく苦戦してます。

テストで間違えまくってて、

「全然あってないじゃん」と言ったらキレられました

どうやら3月までに全国覚えればいいらしい・・・




台湾いいな〜を連呼してるマリですが、

「でもアメリカじゃなくてよかった!
50州もあるんでしょ!」

だって・・・


早く覚えられるといいね







佐々木千絵

イラストレーター。趣味、子連れ海外旅行とビール。6歳と3歳の娘と日々格闘中。
http://www.sasakichie.com

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE
kauli_skin