nina's 私らしく、親子ライフ
別冊sasakichie.com / nina's blog / nina's[ニナーズ]

日記

kitutuki展示会

テキスタイルがもうずっと眺めていられるくらい
かわいいブランドkitutukiの展示会へ行ってきました。

気さくなモデルのasacoさんがお出迎えしてくれます

922894_10205345468467157_4422689433076921633_n


ニナブロでもおなじみスタイリストの
福岡邦子ちゃんにも偶然会えた!

1107_907426302675614_1570238656600320209_n


展示会は本日12月21日まで、原宿のデザインフェスタギャラリーにて。
どなたでも行けますよ。
ネット販売も年明けから開始されるそうです!!





 

どうぞよろしく!

はじめましてこんにちは。
イラストレーターの佐々木千絵と申します。

たまにnina's本誌で

【子連れオオカミ世界を行く】

というイラストルポを描いてます。

「あ、あいつか!」と思い出して
いただけたならイラストレーター冥利に尽きます。


4月から小学生になった長女マリと
年少の学年になった3歳の次女カホと、
旦那(会社員)と暮らしています。

だいたい毎日ビールを飲んでいて、
このブログはきっとビールの話や
子供とでかけたことなど、そんな感じの
話が主になるかと・・・



タイトル【別冊sasakichie.com】

とあるように、本家サイトがこちら、

ササキチエコム

どうぞよろしくおねがいします!




e907adea.jpg

6b73a082.jpg

  


先日6月7日発売のnina'sのとある撮影に参加させてもらいました。
小学校はそうそう休ませられないので、下の子だけ連れて。


また発売の頃に詳しくお知らせします。



e8997843.jpg

 




佐々木千絵

イラストレーター。趣味、子連れ海外旅行とビール。6歳と3歳の娘と日々格闘中。
http://www.sasakichie.com

カテゴリー別タイトル
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE
kauli_skin